ライブを演ってきました

私は東京青年税理士連盟(通称「東京青税」)という団体に所属しております。

東京青税の中でも音楽サークルに入っております。その音楽サークルから派生したバンドのライブが週末にあり、声をかけていただき私も2曲だけ参加してきました。
税理士だけのバンドっていうのは、珍しいんじゃないでしょうか。

1曲はボーカル、もう1曲はアコースティックギターでの参加でした。

ギターの練習中

ギターを練習中。練習不足で、すぐ指が痛くなります(^-^;

 

ボーカルの曲は星野源の「恋」で、恋ダンスを踊りながら歌いました。歌いながら踊るのは難しいですが、また披露する機会があるので、レベルアップしていきたいです。
今回、ダンスは私ひとりだったのですが、次回はダンスチームも加わって華やかになる予定です。

恋ダンス

ふ~たりを超えていけ♪

ブラス

管楽器がいると(見た目)豪華です

 

【今日の1曲】

恋 / 星野源

ということで、今日の1曲は「恋」でした。